

heinäkuu 28, tiistai


・デパートでポータブルHDを購入。Seagate社製320GB 65€ほど。帰りにゲートでアラームが鳴る。びくっ!みんなが僕を見る。原因はそのHD。「これを持って他の店に入ったらまた鳴るかも。」なぜ。

・夜、1時過ぎ。現在、一日で一番暗い時間帯。
P7270204_convert_20100728003206.jpg
自転車を2週間ほど前に返したので(友人の、留学中の彼女が帰ってきたため)、片道30分強の森の小道を歩いて通っています。つい帰りが遅くなってこの時間になってしまうと、森の道は暗くて怖い。ニョロニョロでも出てくるか。街灯はあるのですが、まだこの季節はつかないんです。太陽の変化を実感しながら日々を過ごす、という感じ。

・調査遠征中の一こま
「今日はどの街で泊まるのかな~。ユー・ネバー・ノウ(笑)」
いやいや、ユー・ネバー・ノウじゃないよ!分かるけど!計画ちゃんとあるんだから!
P7010110_convert_20100728003307.jpg
プロフィール

salisalix

Author:salisalix
進化・生態学の研究者(ぽすどく)。フィンランドで修行中⇒帰国。現在、トーキョー・キョート・シガをうろうろ

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Joensuu Now
Click for ヨエンスー, フィンランド Forecast
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
