

冬の写真集

kesäkuu 9, keskiviiko


ブログサービスの容量制約から、写真はいつも縮小サイズののみをアップしていました。

が、だいぶ前ですが、大きいものも見てみたいというリクエストをOからもらっていたので、重い腰を上げてGoogleの提供するPicasaというサービスを試しに利用してアップしてみました(Oさん、遅くなってごめんね)。

冬の間にブログに載せた写真の中の一部ですが、公開していますので、暇があれば下のリンクからのぞいてみてください。
大きいサイズの写真が見れますし(つまり粗もばれるのですが)、ダウンロードもできます・・・。


写真はここから
(Picasa)


これからもブログには今まで通り圧縮サイズのものをのせていきますが、ごくごくたまにPicasaの方も使うかもしれません。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サリサリさん おはよ!
そちらは??
大きな写真見ましたよ

すご~く爽やかな風が吹いてきたような・・・
まるで おとぎの国へ飛び込んだような錯覚を覚えました

その中に入って生活している人々はもっと厳しいものなのでしょうが写真を拝見する限り この楽しさを ありがとう!!って気分です

No title

> An さん

写真見ていただいて感謝です☆

楽しんでもらえるように、また夏の気持ちいい写真をバンバン撮っていきたいと思ってま~す。
プロフィール

salisalix

Author:salisalix
進化・生態学の研究者(ぽすどく)。フィンランドで修行中⇒帰国。現在、トーキョー・キョート・シガをうろうろ

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Joensuu Now
Click for ヨエンスー, フィンランド Forecast
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
