

アナログ終了でさようならテレビ、また会う日まで

heinäkuu 25, maanantai

DVD鑑賞のためにブラウン管テレビはまだ捨てないけれど。


8月は修行に行ってきます。

6~12日 ESA参加・発表(オースティン、アメリカ)
13~18日 SIP14参加・発表(ワーゲニンゲン、オランダ)
19~20日 打ち合わせ等(ワーゲニンゲン大学、オランダ) 
21~25日 セミナーで発表(スウェーデン農科大学、ウプサラ、スウェーデン)

スターアライアンスの世界一周航空券を利用。

--
7/26 2:09 査読完了。再査読だったが、コメントにもしっかり応えてもらえたし、内容も充実していて非常にやりごたえのある論文だった。次は某誌のエディター業務。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、海外で修行!
猿岩石みたいに頑張ってね!
無事に帰ってきたサリサリさんと(いつか)再会するのを楽しみにしているよ~
プロフィール

salisalix

Author:salisalix
進化・生態学の研究者(ぽすどく)。フィンランドで修行中⇒帰国。現在、トーキョー・キョート・シガをうろうろ

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Joensuu Now
Click for ヨエンスー, フィンランド Forecast
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
